負けてないから!

田舎に嫁ぎ周辺に友達ゼロ。長男で結婚当初から二世帯同居。さらに自営業。姑&舅&嫁いだ小姑からの度重なるストレスを吐き出すためブログはじめました☆

パラサイト来襲。

今週頭からインフルの義母。


義母は週の半分、近所に家を建てた娘のところへかならず行く。


娘=義妹


義妹はいろいろあって

数ヵ月前から我が家に来なくなった


義母がインフルになったのも

きっと娘のところへいって

孫にうつされたんだろう


さぁ、インフルでも娘の家にいくのか?


と思ってたら義妹来襲!


何ヵ月ぶり?

よく来れたな。


昨日も今日も。


うちは義母と義妹の共依存が凄い。

母と、娘。

仲が良くて普通なのかもしれない。


でも普通とは少し違う。


パラサイト寄生虫。


わたしは、ずっと心の中で義妹を

こう呼んでいます。



明日も来るのかな。

だまってこそこそと。