負けてないから!

田舎に嫁ぎ周辺に友達ゼロ。長男で結婚当初から二世帯同居。さらに自営業。姑&舅&嫁いだ小姑からの度重なるストレスを吐き出すためブログはじめました☆

妊娠って。

結婚したらすぐ妊娠するって思ってた。




クリニックに行きだしたら妊娠するって思ってた。



流産しても、また赤ちゃん来てくれるって思ってた。


転院したらきっとまた妊娠できると思ってた。


病気見つかって

入院して治療や投薬続けてやっと主治医から妊活許可おりて



絶対大丈夫って思ってた。



高度不妊治療にかけた。

また流産。


そしてまた毎日毎日、注射に通い

やっとの思いで採卵。


受精するって思ってた。



世の中、簡単じゃないなぁ。



またやり直しか。

とりあえず疲れはてて腫れている卵巣を

休ませてあげて

思考をポジティブに持っていって


金策に走らないと。