負けてないから!

田舎に嫁ぎ周辺に友達ゼロ。長男で結婚当初から二世帯同居。さらに自営業。姑&舅&嫁いだ小姑からの度重なるストレスを吐き出すためブログはじめました☆

はじめまして。

ブログ始めました。

なぜ、始めたのかというと

結婚してから毎日、日記をつけていました。


昨年2016年8月8日

私達の居住スペースに姑が不法侵入し

あろうことか、普段は引き出しにしまっていた日記をその日に限り出しっぱなしにしていたので読まれちゃいました。


あれ以来、日記を書くのをやめました。

川に捨てましたよ。


でも、日々のストレスが収まりきらないので

過去を思い出しながら

記録していこう!と思いました。


よろしくお願いします‼